くだらないことに本気

最近は読む価値無しの雑記か愚痴。趣味でゲーム作ってます。

さげまんタヒね!

今寝起きで飲んでます。

 

飲みたくて飲んでるんじゃなくて飲まなくてはやっていけなくて飲んでるんです。

 

今日は休みでやりたいことあったんですよね。

 

だけど昨夜下げマンに捕まって計画が狂ってさっきまでふて寝してて気分最悪でやけ酒始めちゃったんですよね。

 

なんでこうなったかっていうと、昨夜知り合いの誕生日会があってちょっと顔だけ出しに行ったんですが、そこで下げマンが居て。

 

あんま接しないようにして頃合いをみてサッと逃げるように出てきたらついてきて。。

 

「俺帰るから!」

って何回も断ってんのにしつこくて。

 

まぁ正直言って私も寂しい日々を送っているので欲求不満なんですよ。嫌なんだけど完全に拒否できないんですよ。

 

そうしたらね、そういう風になってなんかそんな感じになったんですけど、でも好きじゃないから結局中途半端なんですよ。

 

で、俺何やってんだろって自己嫌悪も来て。。(´;ω;`)

 

結局朝家に帰ってもしんどくてずっと寝ててやっと夕方起きれたけど辛くて酒飲み始めるっていう。。

 

なんなん?

 

俺、前世で悪いことしたの?

 

 

まぁね、こんなこと書くとモテない人からすれば

「ちくしょー!コロ◯テヤル!」

って思うかもしれんけど太宰治人間失格もこんな感じの話やん?(あんま憶えてない)

 

まぁ言うてけっこうイケメンなのよね、俺。

 

でも、イケメンってだけで寄ってくる女って基本地雷だよね。

 

勝手になんか妄想してる。

 

俺もそこらの童貞とたいして変わらんよ。

 

ずっと引き籠ってるし。

 

だいたい今フリーターだし。。

 

 

 

 

まともな彼女が欲しい。。