くだらないことに本気

最近は読む価値無しの雑記か愚痴。趣味でゲーム作ってます。

なにがあっても作り続けます

プライベートで辛いことがあり、さっきまで発狂しそうだったんですが、気が狂いそうな感情を筋トレにぶつけてMAX重量で「くそがーっ!!」って叫びながら動けなくなるまでやってご飯を食べてやっと少し落ち着いたのが今です。

 

人生辛いですね。

 

思えば子供時代からクソな家庭環境のせいで小児鬱のような状態でなんにも楽しめず目標もなく育って、やっと大人になっても結局何も良いことない。

 

親兄弟友達はろくな奴がいなくてみんなこの動画で言ってるような人間ばかり。

youtu.be

自分がおとなしい性格なのもあるけど、どいつもこいつも上から目線。

何をやっても否定から入ってくる。

 

育った環境のせいで社会を信用できないからちゃんと就職もできない。会社や上司なんて信じられない。みんな嘘つき。評価は口だけ。自分の都合のいいように使いたいだけ。

 

どうにか人生を修正しようと思ってあれこれ挑戦したけど誰も評価してくれなかった。

だからある程度までは頑張ったけど結局全部挫折した。

自分が人に師事することができなかったってのもあるけど。

 

生きるのが辛くてずっと死にたいと思ってたけど、おっさんになるまで生きると「こんなままで死んでたまるか!」って気持ちが大きくなってきたから今は死にたくはない。

 

 

作り続ける。

 

 

プログラミングの勉強をやり始めてゲームを作り始めたときにそう決めました。

去年ストレスでできない時期があったけど、再開したときに「絶対作り続ける」と本気で覚悟を決めました。

 

今年で42歳。

 

もうほかの選択肢は無いです。

このまま死ぬまで成功しないことになったとしても続けます。

はじめの一歩の鴨川会長も言ってました

努力した者が全て報われるとは限らん

しかし!

成功した者は皆 すべからく努力しておる!!

 作り続ける。

なにがあっても作り続けます。

https://wgc-cosmo.com/